Entries

11/10の株システムトレード結果

最近は日経平均は乱高下していますが、

シストレ的には意外にも影響がほぼなく、

なんといいますか蚊帳の外、

というイメージですね~苦笑

逆張り買いの調子がなぜか日経が下げている日の方が調子が良く、

日経が下落した今日逆張り買いの調子が絶好調で、

なんとか無事過去最高益を更新、

という感じです汗

順張り買いの約定は少なく、

現状盛り上がっているのは大型株系、

というニュアンスでしょうか。

個人的にはまだまだ6月を超える勢いは感じないイメージで、

引き続き、

新興の盛り上がりを待ちます笑

11/9の株システムトレード結果

日経が23,000円台にあっさり到達したと思いきや、

…まさかの叩き売り汗

最近はありそうでなかった動き、

という印象ですね~。

ただ個人的な逆張りポジションは小じっかりという感じで、

シストレ的にあまり日経と連動していない気がしますね苦笑

この先どう動くのかは謎ですが、

引き続き淡々と行くのみ、ですね笑

11/8の株システムトレード結果

今日は逆張りデーでしたね~、

個人的なポートフォリオも、

主に逆張り買い主体で伸びた感じです。

なかなか底堅いな、という印象ですが、

とにかく新興待ち、

こんな状況ですね苦笑

11/7の株システムトレード結果

なんと、

日経平均が一気に22,900円台ですか汗

見たこともない数字にビックリですね~苦笑

シストレの方は、

決して悪くもないのですが、

11月は今のところマザーズが弱いためイマイチ、

という感じですね。

今は黙って東証一部を買え、

ということなのかもしれません(ぇ

マザーズ狙いの場合には今は耐え時、

という感じかもしれませんね~。

11/6の株システムトレード結果

3連休明けですね~、

連休明けはなんといいますか、

平日の感覚を取り戻すのが大変だと感じます苦笑

今日は個人的には順張り買いと売りの方が良く、

逆張り買いがイマイチだった感じですが、

引き続き、

なかなか順張りと逆張りの成績が分かれる不思議な相場ですね~汗

今月も、

引き続き気合いを入れて各戦略のバージョンアップを行っていきたいところです笑

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR