Entries

6/27の株システムトレード結果

イギリスのEU離脱決定でどうなるかと思いましたが、

今日は普通に反発しましたね~。

トレード日記の方はといいますと、

現在資金移動中のため引き続きノーポジとなっています。

SMBC日興証券ももうすぐ使えるようになるためプランを練っておりまして、

もうちょっとアグレッシブなシストレ運用を考えていたりします笑

ただリスクも高まるため、

一定額の減資後の入金投資法といったイメージを想定しています。

その上で、

各証券会社で使う戦略を変えていきたいところですね~。

・短期順張り買い用(ライブスター)
・長期順張り買い用(現物取引手数料が安いところorカブドットコム)
・短期逆張り買い用(SMBC)
・長期逆張り買い用(現物取引手数料が安いところ)
・空売り用(GMOクリック?)

という5つを想定しています。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/952-f0bc1ea1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR