fc2ブログ

Entries

6/24の株システムトレード結果

イギリスの国民投票の影響で結構なボラがありますね~苦笑

システムトレーダー的な発想ですと、

…イギリスの国民投票結果など関係ないと考えています(ぇ

上げたら上げたでよしですし、

下げたら逆張りチャンス到来というだけですね~。

逆に、今の相場でポジションが多すぎるポートフォリオの場合ですと、

今後も結構荒さは覚悟する必要がある、とは思っています。(ただ、間違っているわけでもないと思います。)

こういう日向けに、

引けで仕掛けるような戦略も多少あるといいな、とは思いますね~。

現在の構想では、

各戦略によって証券会社を分けるという方向で考えています。

■短期順張り買い
ライブスター

■長期順張り買い
カブドットコム

■短期逆張り買い
SMBC日興

■長期逆張り買い
GMOクリック

順張りは損切りにシビアなので機能が豊富なところのほうが良く、

逆張りは手数料重視という感じですね。

11:45
ドル円が一時100円割れですか、

…すごいボラです汗

大証とSGXやCME等の先物の値に開きがあるので、

こういうときに鞘取りはできないものでしょうか。

…このあたりは未知の世界なので、研究したいと思っております苦笑

19:00
いやー、すごい相場でしたね汗

ただ個人的な逆張りシグナルはまだ少ない感じで被害はゼロ、

今後どういう動きになるのか興味深いところです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/951-2c2d7450

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?

トレシズの仮想通貨日記

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR