Entries

6/22の株システムトレード結果

今日も軟調な出だしという感じで、

保有銘柄はGDスタートのものが多く、

イーゲルシュテルンは+2,500円、

ヴァリアントは―5,000円ほどと小動きです。

ただトリケロスだけは相変わらず好調で、

10:30現在、ソフトフロントで+13.8万ほどが確定したようです。

ようやくですが、ピークの―10万落ちほどに戻った感じですね~苦笑

11:50
今日はさすがに地合があまり良くないため、

順張りというよりは逆張り狙いの相場でしょうか。

このあたりのロジックをアルゴに落とし込みたいところです。

保有は1銘柄で、若干の含み損です。

ざっと見た感じでも、

今のところ順張りでは入りにくい形の銘柄が多い感じですね~。

15:05
今日はこのまま平穏に終わるかと思いきや、

またしても一件高値掴みが発生汗

―1.5万ほどの損切りとなり、

今日もイーゲルシュテルンは負けです。

保有はイーゲル1銘柄、ヴァリアント2銘柄、逆張り買い2銘柄となっています。

↓気がむいたときだけアップしています苦笑(コラ

ピークの―12万落ちほどまで戻した感じですね。

6月22日の株システムトレード結果

SMBC日興証券の口座開設が完了しまして、

あとは書類待ちでワクワクしています笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/949-a230cf9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR