Entries

6/16の株システムトレード結果

なかなか相場の押しが続いている感じですね~。

ひとまず現状は、

もうちょっと運用方法をアグレッシブにしていこうかと、

掲載方法をいろいろ考え中です笑

今日はこれからSMBC日興証券の口座開設申し込みと、住民税の支払いに行ってきます(ぇ

15:10
梅雨時ということで、

外はなかなか蒸してる感じですね。

SMBC日興証券の口座開設申し込みの郵送は終え、

住民税も支払い完了です。

毎年のことですが、

この税金の季節はイヤですね~苦笑(コラ

シストレの方は、

イーゲルシュテルンで保有していたビューティーガレージとノジマを損切りで、

―2万ほどで終了、

またノーポジとなり、引き続き小動きです。

現状はライブスターの資金の一部を、

口座開設が完了したらSMBC日興証券に移動しようと思っておりまして、

またその時あらためて掲載方法を考えたいと思います。

今は相場も冴えないですしいい機会ということで、

順張り買いのポートフォリオはほぼいいとしまして、

逆張り買いと順張り売りのポートフォリオを構築中です苦笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/945-2153a8c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR