Entries

6/14の株システムトレード結果

いや~、暴落がきてますね~汗

まだまだオーバーシュートというほどでもないですが、

順張り買いとしてはやりづらい地合です。

イーゲルシュテルンは含みを減らして+13,800円ほどのスタート、

トリケロスは保有のジェネレーションパスが頑張ってくれ、+51,000円ほどのスタートです。

今日は順張り買いでは約定はいらない感じでしたが、

イーゲルシュテルンで1銘柄ほど捕まってしまい―3万ほどの含み損で、

残りは逆張り買いで戦っている感じです。

11:20
イーゲルシュテルンの保有銘柄は―3万強の損切り、

そして再度ジェネレーションパスで+3万ほどとよく分からない内容になっていますが、

ひとまずはトータル+4万ほどにはなっているということで、

あとは余計なことをしないようにしたいと思います苦笑

逆張り買いを走らせているのですが、

結構悪くない感じですね~。

今日は今のところですと、逆張り買いには向いた地合のように見えます。

11:55
ポジションもないので、

SMBC日興の申込書類をまとめつつ、

リンクの編集をしておりました笑

やはりといいますか、

株は特に収支が絡むためブログ継続は難しい世界だと思いますので、

長く継続されている方を尊敬していますね~。

ブログ内容的には、

やはり多くの方と同じようにhamhamさんやcosisinさんのものがトップクラスだったと思っておりますが、

私もなるべく有益な情報発信をできたらいいな、と思っております汗

14:20
トリケロスはまだ終わっておらず、

細かいところを取りましたが順張り買いの保有は全滅で、

約定がなければ今日は+8万ほどで終了となりそうです。

17:00
今日はほぼジェネレーションパスのおかげという感じでした苦笑

一応逆張り戦略も動かしていますが、

まだテスト中ですので、本格稼働したら掲載したいなと思っています。

…エイシアンスター以外は反発しました(ぇ

最低ロットのテストですが、

秒速でストップ安にタッチしたのですごいボラだな、と思いましたね苦笑

ひとまずはひさびさにノーポジとなっています。

6月14日の株システムトレード結果

■本日の結果
イーゲルシュテルン(順張り買い): 手仕舞い4・保有銘柄0
手仕舞い: -34,400円
保有銘柄: 0円

ヴァリアント(順張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0 ※フォワードテスト中
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

トリケロス(順張り買い): 手仕舞い8・保有銘柄0
手仕舞い: +118,500円
保有銘柄: 0円

ローエングリン(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/943-45fd8b56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR