Entries

6/8の株システムトレード結果

シグナル銘柄の気配が悪く、

全般的に軟調なイメージではありますが、

ネクシィーズやブランジスタは強い感じでしょうか。

保有銘柄の気配も悪く、

全保有銘柄が損切りという形になり、

イーゲルシュテルンは―22,600円、

ヴァリアントは―4,000円というスタートになっています。

11:20
トリケロスではもう6回ほど売買していますが、

1回は利確、4回は損切りという感じになっています。

一番最後の日本ラッドが上がり、

トリケロスは+68,600円ほどとなっているようです。

…あとは余計なことはしないようにしたいと思います苦笑

現在の保有はイーゲルシュテルンの1銘柄のみとなっています。

14:10
しばらく放置していたのですが、

イーゲルシュテルンで超高値掴みが2個発生しており、

これだけで―30,000円です汗

今日は簡単ではないですね~。

ただ1銘柄のみストップ高に到達しており、

これの結果次第で勝敗が決まりそうな感じです。

15:10
イーゲルシュテルンの保有銘柄は、

無事ストップ高で終わったようです。

ただ、今日は大きい単位の損切りが多いですね苦笑

悪い地合ではないものの、

高値掴みが頻発しています。

日経も順調に上がっていますし、今後に注目、というところですね~笑

6月8日の株システムトレード結果

■本日の結果
イーゲルシュテルン(順張り買い): 手仕舞い4・保有銘柄1
手仕舞い: -57,400円
保有銘柄: +74,400円

ヴァリアント(順張り買い): 手仕舞い5・保有銘柄8 ※フォワードテスト中
手仕舞い: -4,000円
保有銘柄: 0円

トリケロス(順張り買い): 手仕舞い8・保有銘柄0
手仕舞い: +72,500円
保有銘柄: 0円

ローエングリン(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/939-4efcaf67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR