Entries

6/1の株システムトレード結果

いや~、

昨日とは打って変わり、今日は難しかったですね苦笑

ダウ下げを受け、

保有銘柄全体がGD気配でした。

唯一ライン関連銘柄が上がったのが救いでしたね~。

イーゲルシュテルンでの仕掛けは6銘柄ほどありましたが、

大半が値が持たず急降下汗

4銘柄の損切りで―6万ほどの額になっています苦笑

ただ2銘柄ほどストップ高を引いたようで、

ギリギリ相殺できたような感じでしょうか。

…順張り買いヴァリアントの成績の方は、

何やら不穏な感じになってきました苦笑

新戦略は好調なようですが、

そろそろ名前を付けたいところですね~笑

今日は逆張り買いローエングリンで1銘柄初約定です。

6月1日の株システムトレード結果

■本日の結果
イーゲルシュテルン(順張り買い): 手仕舞い6・保有銘柄4
手仕舞い: +25,400円
保有銘柄: +25,100円

ヴァリアント(順張り買い): 手仕舞い8・保有銘柄4 ※フォワードテスト中
手仕舞い: -20,700円
保有銘柄: 0円

新戦略(調整中): 手仕舞い6・保有銘柄0
手仕舞い: +17,200円
保有銘柄: 0円

ローエングリン(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄1
手仕舞い: 0円
保有銘柄: +1,800円

サイクロプス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/934-8b40f603

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR