Entries

5/30の株システムトレード結果

今日はどちらかというと気配がいい銘柄が多く、

あくまで10時前の段階では悪くない感じでしょうか。

ヴァリアントは若干反発し、+14,500円ほどからのスタートのようです。

今日から逆張り買いを発動させましたが、

朝一の作業が忙しくなりました汗

自動発注ツールを活用しないといけなそうです苦笑

今日はそこそこポジションが多いようなので、

余計なことはせずに放置体勢で行きたいと思います。

15:10
今日は久々にいい相場でしたね~。

値上がり率ランキングの50位が9%に到達しているので、

順張り向きの地合だったように思います。

イーゲルシュテルンの保有銘柄がちょっと増えすぎましたが苦笑

1銘柄はストップ高で終わっているようです。

持ってはいないのですが、

ネクシィーズやブランジスタが来ましたね~。

次はこういう銘柄を狙う戦略を入れたいな、と思っています。

5月30日の株システムトレード結果

…日ベースで11連勝というのはいままでなかったような…汗

近々食らうと思いますが苦笑

ただ、日経も17,000円台にのせてきましたし、

地合が好転してきた印象は受けています。

■本日の結果
イーゲルシュテルン(順張り買い): 手仕舞い2・保有銘柄10 ※フォワードテスト中
手仕舞い: +600円
保有銘柄: +157,000円

ヴァリアント(順張り買い): 手仕舞い7・保有銘柄9 ※フォワードテスト中
手仕舞い: +14,500円
保有銘柄: 0円

新戦略(調整中): 手仕舞い2・保有銘柄0
手仕舞い: +15,000円
保有銘柄: 0円

ローエングリン(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/932-5beb1f71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR