Entries

5/24の株システムトレード結果

今日は昨日とはうってかわって神経質な相場、

なかなか難しい印象を受けました。

ポジション銘柄は寄りから結構下げる銘柄が多く、

損切りラッシュの一日でしたね~苦笑

結論的には、

昨日の含みを6万ほど削って終了という感じです。

ポジションもある程度スッキリしたので、

引き続き機械的にこなしたいところですね~。

↓どうも含み益も収支に加算された画像ですと、

含み益が減ったときに負けた気になるため、

合計評価額は省略することにしました苦笑

5月24日の株システムトレード結果

■本日の結果
イーゲルシュテルン(順張り買い): 手仕舞い6・保有銘柄2 ※フォワードテスト中
手仕舞い: +42,200円
保有銘柄: +6,200円

ヴァリアント(順張り買い): 手仕舞い7・保有銘柄10 ※フォワードテスト中
手仕舞い: -11,300円
保有銘柄: 0円

新戦略(調整中): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/928-89a9a59c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR