Entries

5/19の株システムトレード結果

持ち越しはアスコットとショーエイコーポでしたが、

…特にS高のショーエイコーポのGDが酷く、

利益が吹き飛んでのスタートです苦笑

テクニカル的にはいいチャート形のものの、

出来高を伴っていないと利益は取れない、

そういう典型ですね。

ただ、調整中の新戦略のネクシィーズGでリバウンドを取れ、

こちらは+16万ほどとなり、

ひとまずは直近の過去最高益を更新です。

昨日の暴落を受け、

今日はさすがにリバウンドDayという感じでしょうか。

順張り買いで3銘柄ほど保有がありますが、

あとは放置体勢ですね~苦笑

アスコットやネクシィーズGの動きを見ておりまして、

本当は昨日買いではないかと思っていましたが、

今日が買いだったようで、

このタイミングというのはもうちょっと研究する必要がありそうですね~。

特にネクシィーズGは一時期5日乖離率が-30%近くまで行っており、

最近では珍しいボラでした汗

15:10
イーゲルシュテルンの約定は3銘柄で、

2銘柄は含み益、1銘柄は含み損です。

順張り買いの動きには納得ということで、

次は逆張り買いを納得がいくレベルに仕上げたいところです。

今日は場中の逆指値は全てライブスターの機能にまかせていましたが、

1銘柄が若干滑っただけでトータルではあまり滑らず、

0.5%程度におさまっていました。

■本日の結果
イーゲルシュテルン(順張り買い): 手仕舞い2・保有銘柄3 ※フォワードテスト中
手仕舞い: +11,700円
保有銘柄: +32,200円

ヴァリアント(順張り買い): 手仕舞い2・保有銘柄6 ※フォワードテスト中
手仕舞い: +1,000円
保有銘柄: 0円

新戦略(調整中): 手仕舞い3・保有銘柄0
手仕舞い: +123,700円
保有銘柄: 0円

サイクロプス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス(逆張り買い): 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/925-e9c71a94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR