Entries

4/19の株システムトレード結果

今日のヴァリアントの保有はほぼ全てに近いほどバイオでしたが、

全体的に上がり+3万ほどのスタートのようです。

今日は完全にバイオですね~、

ただ個人的には午前中用事があり分足ができず、

完全に乗り遅れました苦笑

ポートフォリオ的に、

次は順張りデイトレ買い戦略を追加しようと思っています。

15:10
結局分足では2銘柄にインしましたが、

1銘柄は勝敗つかずで持ち越し、

含みは+6万ほどとなっているようです。

あくまで研究ですので、

期待せずに結果を冷静に分析したいところですね~苦笑

もう片方の銘柄はOTSで、

押しで損切りに引っかかってしまい、今日の分足は-1万となっています。

とはいえ、この銘柄も結構いい形ではないでしょうか。

現時点での研究成果としては、

前場で入る場合には、売買代金が小さい銘柄の方が結果がいいです。

一方、後場で入る場合には、売買代金が大きい銘柄の方が結果がいい場合が多いようです。

売買代金の小さい銘柄は後場に利確の売りが入ってきた際に吸収しきれないため、

損切り幅が想定外に大きくなるせいかもしれません。

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い9・保有銘柄4
手仕舞い: +30,000円
保有銘柄: 0円

タンホイザー: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/906-ee858d5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR