Entries

4/6の株システムトレード結果

今日は先物は安かったですが、

寄り付きでは日経がほぼ±0で始まり、

リバウンドをにおわせる感じでしたね~。

反発している銘柄も結構あり、

シストレ的には逆張り買いのリバウンドDAYかもしれません笑

ただ個人的には、

どうも分足の仕掛けタイミングが早かったようで、

カルナバイオで-12万、

AMBITIONで-6万、

ラクオリアで-17万と、

入れども入れども損切りに引っかかり、

調子が最悪でした苦笑

ただ、最後にインした日本アイ・エス・ケイが上がり、

なんとか1勝3敗、

+27.6万ほどで今日の分足は終了となっています。

3月以降の分足通算では、ちゃんと計算したところ+272万ほどのようです。

4月6日の株システムトレード取引履歴

シストレでは多元複利運用という、全戦略複利運用ですが、

分足ではロットを強制的にある一定レベル以下に抑えたいため、

こまめに出金するようにしています苦笑

14:50
引け買い戦略の方は、

フィルタ条件により今日もシグナルなしで、

引き続きノーポジ継続のようです。

16:40
今日の反省点は、

・深く考えずに逆張りでバイオ2銘柄に同時にインしてしまった点(同一セクターに偏りすぎた点)
・ラクオリアは、出来高に対してちょっとロットが大きかった点
・損切りが遅かった点(特にラクオリアで、AMBITIONとカルナバイオは問題なし)

の3点でしょうか。

このあたりを肝に銘じて頭を切り替えていきたいところです苦笑

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/897-ac8f1f7f

トラックバック

コメント

[C353] 調子よさそうですね

お久しぶりです

分足調子良さそうですね~
正直うらやましい!

今後も応援しています!
  • 2016-04-07 05:47
  • もんちゃん
  • URL
  • 編集

[C354] Re: 調子よさそうですね

もんちゃん様

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

分足は引き続き研究段階なのですが、

先日までは好調でしたが、4/7には負けたりと、

まだまだ謎な感じです苦笑

今後ともよろしくお願いします。
  • 2016-04-07 15:17
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR