Entries

3/31の株システムトレード結果

今日も懲りずに分足にチャレンジです苦笑

まずはネットイヤーとインベスターズクラウドにインし、

…見事に玉砕(ぇ

-9万からのスタートとなっています。

インベスターズクラウドはどうも動きが難しい感じです。

他の保有は2銘柄で含みは+20万ほどですが、

動きが荒くまったくあてにならない状況です苦笑

例によって、機械的にトレイリングストップですね~。

10:40
ここで保有の片割れであるナノキャリアが噴いたので利確で、

+36万ほどとなっています。(下の画像の他に現物でも保有がありました。)

現時点での分足は、+27万ほどとプラ転しています。

3月31日の株システムトレード取引履歴

10:45
残る保有は1銘柄で、

現時点での含みは+12万ほどとなっています。

動きを見つつ、下がりそうなら切ろうと思います苦笑

10:47
上がりそうにも見えたのですが、

ひとまずは安全策でAMBITIONを利確で+13万ほどです。

若干早いですが、今日の分足は+40万で終了です。

3月31日の株システムトレード取引履歴(2)

…今気付いたのですが、

AMBITIONの損切りの数値を間違えていました汗

1659円まで下げたらどれだけ負けるのかという感じですが、

ミスがないよう気を引き締めなおしたいところです苦笑

11:00
分足停止ルールの改訂です(ぇ

昨日の時点の損益+229万に対して、50万負けたら停止ということで、

損益の22%負けたら停止ということになります。

今日の時点での損益は+269万ですので、

22%である59万負けたら停止ということにしたいと思います。

…損益のトレイリングストップですね苦笑

11:20
順張りの分足と、

逆張りの分足、いろいろ試してきましたが、

個人的にはどうも順張りの分足が体質に合っているようですね~。

押し目は一切狙わないという感じのスタイルですが、

スタイルを確立するのが重要、ということなのかもしれませんね。

15:30
今日は先物上げで始まった影響もあり、

ヴァリアントは多少プラスだったようです。

ひとまずはノーポジとなっていますが、

たまにはノーポジもいいですね笑

…引けてみれば、AMBITIONがストップ高だったのはお約束でしょうか苦笑

今日は不動産業の日だった感じかもしれませんが、

分足では、手仕舞い位置が最大の課題ですね~。

個人的には今はバイオ、不動産業、情報通信業の動きに注目しています。

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い9・保有銘柄0
手仕舞い: +13,300円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/893-e1a02b81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR