Entries

3/29の株システムトレード結果

今日は、

…まったくエキサイティング要素はなしです苦笑(ぇ

先日からダブル・スコープとインベスターズクラウドを多少持ち越していまして、

こちらは+8.5万ほどの利確となりました。

3月29日の株システムトレード取引履歴(1)

今日の分足の仕掛けは3銘柄で、

ネットイヤーは-2万ほどの損切り、

タカラバイオはほぼ同値撤退、

残る1銘柄は含み損と、

かなり微妙な状況です苦笑

もう少しやるかもしれませんが、

現時点では±0です汗

多くの銘柄の値が持たない感じで、

結構難しい相場ですね~。

負けを覚悟しつつも、

なるべく大負けは回避するようにしたいところです。

17:50
引けてみますと、

インベスターズクラウドが上がりそうでまったく上がらず損切りとなり、

今日の分足は-13万ほどで終了です。

どうも銘柄選びがまずかったようですね~苦笑

頭を切り替えていきたいところです。

1銘柄のみ勝敗つかずで持越しとなっています。

ヴァリアントは若干ですが前日比プラスだったようで、

引き続き堅実ですね~。

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い10・保有銘柄10
手仕舞い: +2,000円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/891-b5e3e846

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR