Entries

3/28の株システムトレード結果

今日はヴァリアントの持越しは4銘柄でしたが、

全てがGUし、+1.8万ほどの収支となったようです。

分足は今のところ2銘柄仕掛けで、

現時点での含み益は+20万ほどですが、

動きが荒いのでまったくあてにはなりません苦笑

両方とも損切りになった場合のリスクを考え、

追加の仕掛けは避けたいところです。

11:45
分足の仕掛けは結論的には3銘柄、

現時点での含み益は+30万ほどとなっているようです。

自分への戒めという意味込みですが、

もう仕掛けません苦笑

1銘柄がナイアガラを起こし損切りラインに到達しそうになりましたが持ちこたえ、

現在は高値をブレイクしているようです。

どうなるかは謎ですが、

トレイリングストップで放置体勢で行きたいと思います笑

個人的な分足のスタイルはデイトレスイングという感じで、

超短期のトレードは機関投資家には絶対にかなわないだろうと思いますので、

ある程度は時間軸を長くしている感じですね~。

スキャルピングが上手い方を本当に尊敬しています笑

12:50
今日はここ最近で一番エキサイティングです苦笑

さきほど損切りラインに引っかかりそうだった銘柄が長期の高値をブレイクし、

含み益は+40万ほどになっています。

引き続き、放置体勢ですが(ぇ

13:15
ひとまずは、

損切りラインに引っかかりそうだった銘柄インベスターズクラウドを利確で、

+36万ほどとなっています。

もう1つの銘柄タカラバイオは上がらずで、

+0.1万ほどの、半ば損切りです苦笑

残る1銘柄は勝敗つかずで引き続きキープとなっています。

13:20
日経の崩れがなければ…、という感じですが、

ひとまずダブル・スコープを利確で+11万ほどです。

これでポジション0で、

今日の分足は+43万ほどで終了です。

3月28日の株システムトレード取引履歴

15:00
原因は不明ですが、

今日はizaRSSがバグっているため、

タワー変換ツールを使っての発注です。

しかし、

良くも悪くも楽しい相場でした笑

メモ込みですが、

3月の分足は今のところ日ベースで6戦6勝、

損益は+215万ほどとなっているようです。

新興が強いおかげですが、

近いうち負けが来るでしょうし、

ドレード毎勝率で言えば20%程度、

調子に乗らず気を引き締めて研究込みで行きたいところです苦笑

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い4・保有銘柄10
手仕舞い: +18,000円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/890-7c3cc0ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR