Entries

3/23の株システムトレード結果

今日は先物の下げで負けかと思っていましたが、

新興メインの持越しだったせいかヴァリアントはプラスでした。

…分足の税金が引かれて、口座残高はマイナスでしたが苦笑

若干シグナルは減っていますが、

8銘柄持越しで終了です。

分足は1銘柄保有、

含み益は+30,000円ほどですが、

勝敗つかずで持越しとなっています。

分足ではジグソー、GNI、ダブル・スコープ、フォーサイドと直近上げている銘柄ばかりなので、

…そのまま持ち越していた方が利が乗っていたような気がしますが苦笑

特にフォーサイドとダブル・スコープあたりは、

今後シストレ戦略でシグナルが多くなりそうな動きをしています。

2月の下げでシステムトレーダーのテンションが落ちているかもしれませんが、

3月は新興が強く、勝ちやすい相場だと思っております。

特に、順張り買いが怒涛の利益を上げています。

今だからこそ、シストレがおすすめですね~。

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い10・保有銘柄8
手仕舞い: +9,200円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/887-ee83cc9a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR