Entries

3/22の株システムトレード結果

連休明けですね~。

気を引き締めていきたいところです笑

…実は、先週末ヴァリアントのシグナルは出ていたのですが、

所用があり発注できず汗

引け買い戦略は、午後に用事があると運用が難しいですね~。

このあたり、自動化が必要になってくるかもしれません。

一応はイザナミにおける検証上では+1.7万ほどになっているようなので、

フォワードは引き続き安定しているようです。

引け買い戦略のリリースも一応は考えているのですが、

・引け買い戦略では、正確なシグナルが出せない(8割以上は一致しますが、たいてい銘柄に誤差が出ます。)
・また、引け買い戦略は約定率が100%でない(9割は約定しますが、時々空振ります苦笑)

などの点があるため、

果たして販売戦略になるかどうかは謎です苦笑

ひとまず今日は、新興の調子がいいようなので、

懲りずに分足です(コラ

フォーサイドとダブル・スコープ、GNIなどに仕掛け、

フォーサイドのみが上がり+43万ほどとなっているようです。

3月22日の株システムトレード取引履歴

…が、

勝っているはずなのに口座にプラス金額が反映されていない?汗

という謎現象が出たのでライブスターに問い合わせたところ、

今上記のようなエラーが出ていて、後場には直るとのことでした。

ヒヤッとしましたが苦笑

19:00
ライブスターの表示は修正されていました。

しかし、

個人的な発注ミスが原因とはいえ、

よろしくないタイミングのみで買っている気がします苦笑

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い0・保有銘柄10
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/886-431d15ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR