Entries

3/17の株システムトレード結果

ダウ上げの影響もあり、

今日は大半の銘柄が順当にGUしたようです。

分足は、

こういった日経が高く寄り、

かつ新興の指数の上げ幅が小さい日の勝率が異常に低いということが統計上出ているので、

こういった日はお休みです苦笑

むしろそういう日は売りで戦うべきなのかもしれませんね~。

順張り買いヴァリアントのシグナルは今日のような下げの相場で減っており、

順張りとしてはいい動きをしているのではないか、と思っております。

全然関係ないのですが、

しょっちゅう走りに行ってらっしゃるMotherLake様に影響を受けて、

昨日のジグソー分でランニングマシーンでも買おうかと思っています笑

> 風が吹いている

新興結構強いですね~、

今は新興メインという感じがしております。

今は逆張り買いのシグナルはあまり出ませんが、

逆指値の順張り買いが結構来ていますね。

順張り買いを使うべき時だと思っています。

そういえば、今日は17時から株システムトレード情報局ですね~。

> 株システムトレード情報局

先日からizaRSS ベーシックを使っていますが、

相当使えますよ笑

14:57あたりにシグナルを抽出しても引け発注が間に合うようになりました、おすすめです。

> izaRSS ベーシック

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い9・保有銘柄1
手仕舞い: +20,000円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/884-d120d872

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR