fc2ブログ

Entries

3/15の株システムトレード結果

ヴァリアントの初戦です苦笑

保有銘柄の動きを見ておりますと全体的に冴えない感じでしたが、

増配のサン電子がギャップアップし、

もう1銘柄がストップ高まで到達してくれたおかげでプラス発進となりました。

ただ、今日の仕掛けでバタバタしてしまい、

14:50に検証して発注したものの、

14:57に再度念のため検証すると、仕掛け銘柄に変化が汗

リアルタイム株価を使っているためこれは当然起こりうることですが、

急いで注文を修正しました苦笑

この作業を考えると10銘柄分散はちょっと大変だなと思い、

銘柄分散数を若干減らそうかな、と思案中です笑

引け戦略は、ザラ場の影響を受けない点が魅力ですね~。

…ダウの影響は思いっきり受けますが(ぇ

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い8・保有銘柄10
手仕舞い: +49,700円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/882-404b058c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?

トレシズの仮想通貨日記

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR