Entries

3/14の株システムトレード結果

さて、今日から順張り系引け買い戦略を投入です笑

名前がないのも不便なので、

ガンダムSEEDネタから適当に通称を付けてみました(コラ

投入したのはヴァリアントという戦略ですが、

今のような押しがない相場でもシグナルが出る感じです。

フォワードが未知数なのでまだまだ動きは謎ですが、

じっくり検証していきたいところですね~。

シストレの面白さの1つに、

「新戦略を投入したときのワクワク感」

というものがあるかもしれません笑

…期待に反する動きになると残念ですが苦笑

なお、今日は間に合わなかったため、

タワー変換ツールを使っています(ぇ

■本日の結果
ヴァリアント: 手仕舞い0・保有銘柄8
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

サイクロプス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

コリントス: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/881-48121094

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR