Entries

2/4の株システムトレード結果

今日は新興が軟調だったので、裁量はなしです。

私自身の場合ですと、

裁量はマザーズ指数かジャスダックインデックスがプラスで推移している場合が多いかもしれませんね~。

特に、日経平均が軟調で、

上記新興の指数がプラス、という時が一番資金が新興に集中するのでやりやすいです。

雑貨屋ブルドッグの動きが凄いなぁ、と思いつつ、

…こんな銘柄は引けません苦笑

ただ、低位株に資金が集まっているような気配があり、

今は低位株の地合になっているのかもしれないですね~。

そういった意味では、低位株狙いの戦略というのも便利なのかもしれませんね。

ひとまずは、

相場がもうちょっと押すと引け買い戦略のシグナルが出そうです。

■本日の結果
引け買い戦略1: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

引け買い戦略2: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/855-4b79ee5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR