Entries

1/27の株システムトレード結果

今日も昨日に引き続き、

シストレ側でいくつか伸びている買い戦略があります。

今月のヒュプノスの成績をランク付けしますと、

ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】 > ヒュプノス【トランザム】 > ヒュプノス【インフェルノ】 > ヒュプノス【グラヴィティ】

という感じですね~。

ヒュプノス【トランザム】は、今月勝率100%です笑

グラヴィティにはもうちょっと頑張ってもらいたいところがありますが、

その分はヒュプノス・ショート【グラヴィティ】がカバーしているため、

システム全体としてはプラスです。

ヒュプノス【インフェルノ】も、暴落相場用ロジックは好調ですが苦笑

今は、大型株よりも小型or新興系が活発なのは間違いなさそうですね。

今日は引け買い戦略のシグナルがないため、

シストレとは別に、昨日に引き続き裁量で遊んでおります(コラ

スペースシャワーとピクセラは損切りとなり-4.3万ほど、

もう一銘柄は保有しており含み+5万ほどと、

終わってみるまでは分からない状況です苦笑

寄り天気味の銘柄が多く、昨日ほどは簡単ではないですね~。

16:50
引けてみますと、

含み益は+7.5万ほど、2銘柄保有で終了という感じでした。

なかなかボラがある相場が続いている感じです苦笑

■本日の結果
引け買い戦略1: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

引け買い戦略2: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/849-515e50c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR