Entries

1/15の株システムトレード結果

ひとまず軽く反発ですね~。

ヒュプノス【インフェルノ】の保有銘柄は全て上がり、

-1.8万ほどの損失から、+0.7万ほどの利確となったようです。

1月15日の株システムトレード取引履歴

保有銘柄は若干のマイナスですが、

現状かなり保有銘柄が減りましたので、

どちらに動いてもいいような感じですね~苦笑

あとは放置体勢です笑

17:30
放置体勢でしたが、

想定以上に下げる銘柄を引いてしまいましたね苦笑

今のところはまだプラス圏内ということで、

ひとまずは軽めのポジションで、次に備えたいところです。

■本日の結果
ヒュプノス【グラヴィティ】: 手仕舞い1・保有銘柄3
手仕舞い: +4,500円
保有銘柄: -20,600円

ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

ヒュプノス【インフェルノ】: 手仕舞い3・保有銘柄1
手仕舞い: +7,500円
保有銘柄: -40,000円

ヒュプノス【トランザム】: 手仕舞い0・保有銘柄0
手仕舞い: 0円
保有銘柄: 0円

※ヒュプノス4戦略複数売買ルールを使用(カスタマイズなし・1/12にご提供中のものに変更)
※バックテストファイルの検証期間: 2000/01/04~最新データ日
※最適分散投資ファイルの検証期間: 2016/01/04~最新データ日
※複数売買ルールの最適分散投資ファイルは複利である点、運用開始日の差、総資金の差(500万)、証券会社の差(ライブスターを使用)、ヒュプノス【インフェルノ】が加わっている点(余力に差が出てくるため)などから、結果は標準ファイルと異なる場合があります。あらかじめご了承ください。ヒュプノス【インフェルノ】リリース後なので、複数売買ルールをヒュプノス全戦略購入者様にご提供中です。
※トランザムのみは将来的にカスタマイズするかもしれません。その際には告知させていただくとともに、ヒュプノス【トランザム】ご購入者様にはカスタマイズファイルをご提供予定です。ヒュプノス【トランザム】2は販売数を限定する予定です。
※このシリーズは、新しいネタを思いつくまでのつなぎという位置づけです(コラ 面白い案が浮かび次第別なテーマに変わる可能性がありますのであらかじめご了承ください。
※アフィリエイトリンクはありません。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/841-d6fde8cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR