Entries

12/27の株システムトレード結果

想像以上に日経が強いですね~汗

最近はNYダウと連動していない感がありますが、今後どういった動きをするのか興味深いところです。

今日はシグナル通りではあるのですが、アーネストワンや東栄住宅、飯田産業などの持ち株会社設立が材料になっていた銘柄を持ち越していましたが、

持っていなかったタクトホームなどを含め全滅でした苦笑

地合は良かったのですがなかなか噛み合わないシグナルが続き、

ロスカットの嵐で今日はトレードをしない方が好結果というなんとも皮肉な結果でしたね~。

とにかく「休むも相場」という格言にはいまだに学ばされます笑

おそらく後場の一時的な日経の下げの影響だとは思うのですが、

ゴッドブレス2(個人用)の保有銘柄全てが損切りor利確になってしまったため、ひさしぶりにゴッドブレス2(個人用)の保有が0になりました苦笑

スイング戦略におきまして明日1日で大きな含み益になることは考えにくいため、

ゴッドブレス2(個人用)は来年から再開、もしくは仕掛けたとしたら引けで手仕舞いにしようと思っています。
(大納会はデイとオーバーナイトブレイクのみにするかもしれません。)

今日はオーバーナイトテストで4銘柄、オーバーナイトブレイクで3銘柄持ち越しています。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): 8銘柄
ヒノカグ【ボラティリティ】L&S(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 13銘柄
オーバーナイトテスト(複利:個人用): 引け間際に4銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 3銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 持ち越しなし

■本日の結果
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ボラティリティ】L&S(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -4,100円
オーバーナイトテスト: -5,100円
オーバーナイトブレイク: -8,940円
ゴッドブレス2: +63,690円
本日の収支: +45,550円
通算: +1,438,897円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月27日の株システムトレード取引履歴(1)

12月27日の株システムトレード取引履歴(2)

12月27日の株システムトレード取引履歴(3)

12月27日の株システムトレード取引履歴(4)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/84-bfc1171b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR