Entries

6/26の株システムトレード結果

どうも新興に資金が入ってきた感じがプンプンしますね~笑

今こそシストレ、という感じではないでしょうか(コラ

先日からの持ち越しはエンバイオ、トランスジェニック、じげんという感じでしたが、

ひとまずは全て利確となったようです。

まだ決済していない銘柄がありますので、

引けてからまた書こうと思います笑

バイオもなんか盛り上がってきた感がありますが、

オンコリスバイオ等まったく動いていないものもあるので、

個人的にはこのあたりのものに注目していたりします(ぇ

15:40
残りの保有はMR MAXでしたが、

そこそこ上がり利確となったようです。

ポジションは再度軽くなり、

ゴッドトランザムで仕掛けた1銘柄のみで、

こちらはストップ高で引けているようですね~。

感情を入れるのも好ましくはないですが、

ワクワクする地合になったらいいな、

と思っております笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム3111+10,500円+23,200円+91,100円
ゴッドトレイル安~高00000円0円-90,700円
ゴッドスプレッド230300円+37,000円+324,500円

ゴッドスラスト00000円0円-16,300円
ゴッドトリム30000円0円+56,600円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円0円+7,000円
ゴッドディバイド押し目10000円0円-5,600円

ゴッドグラヴィティ押し目30000円0円+183,200円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30100円+3,600円-11,800円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+258,200円
ポジション総額:216,000円(資金に対して5.8%)+10,500円+63,800円+808,500円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/709-5830f458

トラックバック

コメント

[C345] ブログタイトルを変えました

ご無沙汰しています。調子良いですね、羨ましいです。
今回思い立ってブログの名前を変更しました。
新しいブログタイトルは

システムトレードでマジに資産運用を目指すブログ!

というタイトルにしました。ご面倒ですが、貼っていただいているリンクの
変更をお願いします。
  • 2015-06-27 23:39
  • Sand
  • URL
  • 編集

[C346] Re: ブログタイトルを変えました

Sand様ご無沙汰しております、

いつも楽しく拝見させていただいております笑

ご連絡ありがとうございます、

早速ですが変更させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2015-06-28 01:07
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR