Entries

12/6の株システムトレード結果

集計結果と残高が何か合わないなと思ったら、昨日のオーバーナイトテストの持ち越しは2銘柄でなく3銘柄でした汗

…銘柄が増えたのはいいものの、日経平均と逆行して全滅でしたが(コラ

オーバーナイトテストの持ち越しはGNIとメガネスーパー、MUTOH-HD、

オーバーナイトブレイクの持ち越しは総医研、

ゴッドブレス2の持ち越しはトーセイ、メガネトップ、タカラバイオでした。

どうもオーバーナイトテストとオーバーナイトブレイクの場合、NYダウが上がってもあまり喜べないようで、

今のところ、むしろダウが下がった時の方が利益になりやすいという意味不明な結果になっています苦笑

持ち越しは冴えませんでしたが、唯一ミクシィだけ上がってくれて、損失補填で終わったという微妙な結果でしたね~。

ただ、日経が終値ベースで9,500円を突破し、強い動きになってきたのは素晴らしいですね笑

何とか強い地合を維持してほしいものです。

今日はオーバーナイトテストで1銘柄、オーバーナイトブレイクで2銘柄、ゴッドブレス2で4銘柄持ち越しています。

オーバーナイトブレイクの1銘柄が若干含み損のため、含み損-3,780円分は今日のオーバーナイトブレイク分にひとまず計上しています。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): 8銘柄
ヒノカグ【ボラティリティ】L&S(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 8銘柄
オーバーナイトテスト(複利:個人用): 引け間際で1銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 2銘柄
ゴッドブレス2(複利:個人用): 4銘柄持ち越し

■本日の結果
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ボラティリティ】L&S(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +12,000円
オーバーナイトテスト: -17,800円
オーバーナイトブレイク: -7,680円
ゴッドブレス2: +10,550円
本日の収支: -2,930円
通算: +861,445円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月6日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/70-5c56b471

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR