Entries

6/12の株システムトレード結果

先日のストップ高銘柄はグローバルダイニングでした。

張り付きが弱かったのでどうなるかとは思っていましたが、

無難に上がってくれまして、+2.1万ほどの利確です。

今日の仕掛けはひとまず逆張りが約定し、

こちらは…アスラポート・ダイニングで、

ダイニング系が最近はやっているのでしょうか苦笑

今日はゴッドスプレッド2とゴッドトランザムでもストップ高を引いており、

相当ひさびさにまともな収支です苦笑

成績が悪い時には継続がどうしても難しくなるものですが、

継続しないとこれがとれないので、

地道に行くしかないところですね~。

「継続は力なり」

という言葉は、本当にいい言葉だと思います。

シストレにしてもブログにしてもこの「継続」が難しいもので、

個人的にも日々精進あるのみですね笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム3101+8,700円0円+85,200円
ゴッドトレイル安~高00000円0円-90,700円
ゴッドスプレッド281110円+21,300円+322,800円

ゴッドスラスト10000円0円-18,800円
ゴッドトリム30000円0円+60,100円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円0円+7,000円
ゴッドディバイド押し目00000円0円+5,200円

ゴッドグラヴィティ押し目31100円+2,800円+47,700円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円0円-13,200円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:397,300円(資金に対して11.4%)+8,700円+24,100円+540,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/699-8487abf1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR