Entries

5/19の株システムトレード結果

日経がついに終値ベースで20,000円台に乗せてきましたね~。

今後の動きに注目したいところです笑

今日の手仕舞いは、

ゴッドスプレッド2: プロルート丸光
ゴッドグラヴィティ: フォーバル

という感じでした。

午前中はプロルート丸光が崩れており、

トータルで含み損だったので、

今日は負けだろうなと思いまったく見ていなかったのですが、

なぜか後場に盛り返していた感じでした苦笑

ゴッドスプレッド2では再度ストップ高を引いているようで、

この戦略はちょっと最近いい方向に偏りすぎている気もしますし、

そのうち連敗が来そうな気もしますが、

調子がいいのは悪くない、と思うことにします(コラ

ゴッドNISA2の含みは+13万ほどとなっているようです。

ただ、引き続き特別な感情はありません苦笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム2102+5,400円0円+102,100円
ゴッドトレイル安~高00000円0円-90,700円
ゴッドスプレッド26111+300円+8,200円+387,000円

ゴッドスラスト1101-3,000円0円-9,700円
ゴッドトリム30000円0円+68,400円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円0円-900円
ゴッドディバイド押し目4101+5,000円0円-1,800円

ゴッドグラヴィティ押し目31100円+7,300円+43,600円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円0円-21,600円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:905,300円(資金に対して25.4%)+7,700円+15,500円+612,400円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/680-a35378af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR