Entries

12/4の株システムトレード結果

今日の持ち越しはキャリアリンク、GNI、PS三菱、日本橋梁とその他ゴッドブレス2の銘柄でした。

PS三菱や日本橋梁が思いの他高く寄ってくれて正直助かりました汗

ゴッドブレス2の方はややタイミングが悪い感があり、昨日乗っていた含みが全て消え、

恒例の朝一自動強制ロスカットでした汗

それでも、13銘柄の損切り額合計でもいつものウェッジの損切り幅には届かないという、

鬼門の恐ろしさを感じつつあります苦笑

…とはいえ、シグナルが出れば懲りずに仕掛けますが(コラ

今日はオーバーナイトテストで1銘柄、オーバーナイトブレイクで2銘柄、ゴッドブレス2も2銘柄持ち越しています。

昨日に比べて保有が軽いのはいいですね~。

オーバーナイトブレイクでは初の持ち越し2日目の銘柄が出ましたが、果たしてどうなるのか動きに注目してみたいと思っています。

現時点でここ最近の成績はオーバーナイトブレイクが抜けていますね~。

オーバーナイトブレイクとゴッドスプレッドはロジックが実際大差なく、

違いとしましては、オーバーナイトブレイクの方が売買代金制限が緩い点と、シグナル銘柄数だけですので、

個人的には正直ゴッドスプレッドの今後の成績には実際期待しています笑

やはりゴッドスプレッドはシグナル銘柄数を増やすカスタマイズが最も効くのではないかと思っています。

今はオーバーナイトブレイク以外に足を引っ張られているような状態ですが(ぇ

ただ戦略の好不調には確実に波があると思いますし、私自身戦略の能力はそうそう短期間ではわかるものではないと思っています。

理想をいえばやはり運用を停止する最大DDを決め、DD中でも最大DDに到達しなければ継続していくのが一般的だとは思っていますが、

やはりご自身のメンタル的な許容範囲もあると思いますので、

たとえばですが「こういう際には運用を停止する」といったマイルールを徹底的に決めておきますと、

精神的にも多少ラクになるのではないかと思っていますね~。

何度もブログに書かせていただいておりますが、

「運用を停止したそこが底」

ほど悔しい瞬間はありません苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): 8銘柄
ヒノカグ【ボラティリティ】L&S(複利:個人用): 3銘柄
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 10銘柄
オーバーナイトテスト(複利:個人用): 引け間際で1銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 2銘柄(1銘柄は再度持ち越し)
ゴッドブレス2(複利:個人用): 2銘柄

■本日の結果
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ボラティリティ】L&S(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +1,600円
オーバーナイトテスト: +9,600円
オーバーナイトブレイク: +9,900円
ゴッドブレス2: +550円
本日の収支: +21,650円
通算: +840,575円

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
12月4日の株システムトレード取引履歴(1)

12月4日の株システムトレード取引履歴(2)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/68-73bcebe2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR