Entries

5/18の株システムトレード結果

引き続きなかなか堅調な地合、

という印象ですね~。

今日の仕掛けは

ゴッドグラヴィティ安値圏特化Ver: サンユウ

でしたが、

こちらは普通に失速(ぇ

個人的なポートフォリオでは、

順張り買いは堅調なものの、逆張り買いで苦戦しております苦笑

このあたりはもちろんポートフォリオ次第なところがありますので、

人によって異なる感じだとは思いますね~。

ひとまず、ゴッドスプレッド2では再度ストップ高を引いているようです。

おそらくですが私の場合ですと、

「普通の人以上に、1戦略の成績に期待しないタイプ」

なのかもしれません苦笑

やはりといいますか一喜一憂は疲れますし、

期待すると、逆に動いた時に裏切られたと感じてしまいます。

元々期待していなければ、

裏切られることもないわけです笑(コラ

ゴッドNISA2の方は伸びて含み益+12万ほどとなりピークを更新したようです。

保有のみずほが5%近くも動くのは珍しいなと思って見ていたのですが、

どちらかというと大型株に資金が入った日だったのかもしれませんね~。

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム3101-2,300円0円+102,100円
ゴッドトレイル安~高00000円0円-90,700円
ゴッドスプレッド281010円0円+378,800円

ゴッドスラスト00000円0円-9,700円
ゴッドトリム30000円0円+68,400円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円0円-900円
ゴッドディバイド押し目20000円0円-1,800円

ゴッドグラヴィティ押し目30000円0円+36,300円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目31100円-6,200円-21,600円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:344,600円(資金に対して9.7%)-2,300円-6,200円+596,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/679-f1510337

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR