Entries

4/27の株システムトレード結果

さて、相場再開ですね~。

これからGWということで連休が増えますので、

ポートフォリオバランスの調整にはいい時期かもしれません笑

個人的には、現状トレード日記側のポートフォリオ調整は考えてはいませんが(ぇ

複利の場合ですと、

・戦略の調子がいいときには自動的にロットが増える
・戦略の調子が悪いときには自動的にロットが減る

という動きを実現できますため、

個人的にはロット調整というものは頻繁に行わないタイプなのかもしれません。

今日も比較的シグナルが少な目ですが、

まずはゴッドディバイドのシグナルだったメディア工房が、

…5秒ほどで損切り苦笑

ただ、

ゴッドトランザムとゴッドスプレッド2の先日からの持ち越しだったクボテックが上がってくれまして、

この2つでは+7.6万ほどの利確となったようです。

現状の保有はゴッドスタンプスイングの逆張り銘柄1銘柄のみで、

こちらは若干の含み益となっているようです。

自分で言うのも何ですが、

ゴッドスプレッドとゴッドスプレッド2はお気に入りの戦略ですね~笑

15:00
今日の手仕舞いは、

ゴッドトランザム: クボテック
ゴッドスプレッド2: クボテック
ゴッドディバイド: メディア工房
ゴッドスタンプスイング: アスラポート・ダイニング

という感じでした。

今日の収支は、

クボテックが高く寄ってくれたおかげ、という感じでしょうか苦笑

ひとまずはノーポジとなりスッキリで、

引き続き機械的に行きたいところです。

収支を見てみますと…

個人的には完全に順張り買いが主力ですね苦笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム40100円+46,800円+116,100円
ゴッドトレイル安~高00000円0円-76,700円
ゴッドスプレッド280100円+29,800円+260,000円

ゴッドスラスト10000円0円-1,400円
ゴッドトリム30000円0円+65,800円





ゴッドスタンプ
スイング
30100円+1,600円-9,600円
ゴッドディバイド押し目11100円-2,600円+20,200円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円0円+29,100円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:0円(資金に対して0%)0円+75,600円+530,100円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/668-b6531595

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR