Entries

4/16の株システムトレード結果

資産曲線はよく分からない動きをしていますが、

引き続き淡々とやっています苦笑

ただ最近明らかに約定数が増えてきましたね~。

アベノミクスが始まる前の初動を思い起こさせるような約定数の増え方になっています。

今日の手仕舞いは、

ゴッドトランザム: ガーラ、ブロードバンドタワー
ゴッドトレイル: 東理ホールディングス
ゴッドスラスト: ブロードバンドタワー、太洋工業
ゴッドディバイド: リソー教育
ゴッドグラヴィティ: ファンドクリエーションGP

という感じでした。

他が冴えない中、

ブロードバンドタワーだけはストップ高に到達してくれて助かった印象でしょうか苦笑

ゴッドスプレッド2で再度ストップ高を引いているようです。

ゴッドトレイルは冴えない感じですが、

まだマザーズが長期の高値を上抜いていませんので、

この戦略の本調子はまだ見られていない、という可能性もあります。

引き続き継続で様子見、という感じですね~。

逆に、長期の高値を上抜いても不調が続くようであれば、

ロジックの見直しです苦笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4121+12,600円+9,700円+59,700円
ゴッドトレイル安~高40100円-7,700円-69,900円
ゴッドスプレッド27101+600円0円+236,300円

ゴッドスラスト32200円+12,000円+8,800円
ゴッドトリム30000円0円+32,600円





ゴッドスタンプ
スイング
3101-3,400円0円-17,000円
ゴッドディバイド押し目21100円-3,700円+22,800円

ゴッドグラヴィティ押し目41100円+1,600円+32,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:359,600円(資金に対して10.6%)+9,800円+11,900円+448,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/661-10439c11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR