Entries

4/10の株システムトレード結果

ついに日経平均が一時20,000円台に乗せてきましたね~汗

2008年頃や2011年頃からは想像もつかなかった感じですが、

どこまで行くのかには非常に興味があります。

日経平均が相当伸びているので、

私のポートフォリオももちろん当然の盛り上がりを…





まったく見せず(ぇ

どうもいけてない銘柄ばかりを相手にしているような気もしますが、

こんな時期もある、

ということにしておきます苦笑

今日の手仕舞いは、

ゴッドディバイド: 山一電機

という感じで、この銘柄はゴッドディバイドで初の保有日数切れでの損切りです。

ゴッドスプレッド2が唯一ストップ高を引いているようですね~。

ゴッドNISA2は若干伸びまして、

含み益は+8万ほどとなっているようです。

トレンド判定フィルターではしばらくの間ボックスを示していましたが、

新興銘柄的には、やはりボックスなのかな、という感じはしますね。

少なくとも、今はまだ2013年アベノミクスのような相場ではない気がしております。

とはいえ、先日上昇トレンド判定に変わりましたので、

これから、という感じかもしれませんね~。

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム40000円0円+65,700円
ゴッドトレイル安~高4102-3,500円0円-38,300円
ゴッドスプレッド28101+900円0円+184,100円

ゴッドスラスト30000円0円+200円
ゴッドトリム40000円0円+32,600円





ゴッドスタンプ
スイング
3101-4,100円0円-14,400円
ゴッドディバイド押し目00100円-1,300円+26,500円

ゴッドグラヴィティ押し目40000円0円+31,200円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:671,100円(資金に対して19.8%)-6,700円-1,300円+429,500円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/657-bc6db155

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR