Entries

4/7の株システムトレード結果

なんとなくですが、

新興にも資金がまわってきた、

そんな印象を受ける相場ですね~。

ゴッドスプレッド2の持ち越しはマルマンでしたが、

これは無難に上がってくれまして+2.8万ほどからのスタートだったようです。

個人的なポートフォリオでは、

ゴッドスプレッド2がとにかく頑張ってくれていますね~。

ゴッドスプレッド2やゴッドスプレッドのロジックはだいぶ昔から実際に私自身が使っている手法であり、

もしかしたら一番自信がある戦略かもしれません苦笑

デイトレのゴッドスラストの方で引いたのはnmsでしたが、

こちらは前日安値での損切りがひさびさにマイナスに作用し、

無駄に安値圏での損切りとなってしまったようです苦笑

とはいえ、トータルで見ますと、

まだまだ全然前日安値での損切りを入れた方がパフォーマンスが勝っているので、

これはいたしかたなし、という感じでしょうか。

ひとまずはゴッドスプレッド2で再度ストップ高を引いているようです。

このまま一気に新興に資金が流れてくるといいですね~笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4102+4,800円0円+64,200円
ゴッドトレイル安~高00000円0円-38,300円
ゴッドスプレッド271110円+28,500円+206,700円

ゴッドスラスト11100円-13,200円+7,800円
ゴッドトリム00000円0円+41,500円





ゴッドスタンプ
スイング
20000円0円-14,400円
ゴッドディバイド押し目0001+400円0円+27,800円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円0円+32,200円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:781,000円(資金に対して22.9%)+5,200円+15,300円+469,400円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/654-35acf74f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR