Entries

4/2の株システムトレード結果

今日はシステム側でシグナルがだいぶ減り、

運用開始以来初めてゴッドスプレッド2のシグナルが自動停止しました苦笑

タイミングは謎ではありますが、

明日はまた普通にシグナルが出そうな気もします(ぇ

日経は反発し、

ゴッドNISA2は全銘柄が反発したのですが、

短期側は冴えず苦笑

ゴッドトランザムで仕掛けたマルマンが速攻でロスカットに引っかかり、

損失を計上という感じでしたね~。

ただ、ゴッドディバイドの保有銘柄の1つが大幅反発し、

なんとか面目を保った印象でしょうか。

なお、ゴッドスタンプスイングのカスタマイズが終わり、

今日から運用を再開しています。

ゴッドスタンプはデイトレをやめ、

スイング一本で行きたいと思います。

マザーズのチャートを見てみますと、

長らく横ばいが続いていますが、

微妙に曲線が上に向かってきたように見える気がしないこともありません。

…完全に気のせいかもしれませんが(ぇ

今後に注目していきたいところですね~笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4111-3,800円-25,200円+90,600円
ゴッドトレイル安~高00000円0円-38,300円
ゴッドスプレッド200000円0円+157,800円

ゴッドスラスト00000円0円+17,700円
ゴッドトリム00000円0円+41,500円





ゴッドスタンプ
スイング
20000円0円-14,400円
ゴッドディバイド押し目0002+19,000円0円+27,800円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円0円+32,200円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:582,900円(資金に対して17.1%)+15,200円-25,200円+439,100円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/651-f0f9e6f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR