Entries

3/27の株システムトレード結果

引き続き、調整局面という感じでしょうか。

日経平均は自律反発を見せたものの、

後場になり売られ出してますね~苦笑

昨日のゴッドスプレッド2のストップ高はfonfunでしたが、

こちらは無事利確で+1.8万ほど、

ただ今日のゴッドディバイドで仕掛けた逆張り買いシグナルのウェッジホールディングスは損切りで-0.5万ほどという感じです。

現時点では保有は±0近辺と、

小動きのようです。

これはちょっと売りでないととりづらいので、

期待せずに待ちの時期、

という感じかもしれませんね~。

個人的なスタイルですと、

・誰でも勝てる相場で勝てないのには問題がある
・誰でも勝てない相場で勝てないのは問題なし

という感じでしょうか苦笑

「期待」という言葉をついつい使ってしまいますが、

どの相場でも期待しているわけではない、という感じかもしれません。

15:10
今日の仕掛けは、

ゴッドスラスト: ミクニ

でした。

保有の動きはほぼ見ていなかったのですが、

逆張り買いが意外と悪くない動きをしていた感じで、

正直なところよく分からないものです苦笑

ゴッドスプレッド2の調子がいいですね~、

1銘柄ストップ高を引いているようです。

ゴッドスプレッドの今月の成績にも期待しております笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム20000円0円+130,600円
ゴッドトレイル安~高4001+4,200円0円-42,900円
ゴッドスプレッド28101+300円+18,100円+166,300円

ゴッドスラスト11100円-1,200円+17,700円
ゴッドトリム30000円0円+41,500円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円0円-14,400円
ゴッドディバイド押し目3312+10,200円-5,400円+27,800円

ゴッドグラヴィティ押し目40000円0円+34,700円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:731,600円(資金に対して21.3%)+14,700円+11,500円+485,500円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/647-8d30485f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR