Entries

3/26の株システムトレード結果

必要な調整の範疇といった感じはしますが、

ダウが結構下がったということで、

日経も結構下がってますね~。

今日はさすがにDDで、

現時点では-1.5万ほどの含み損といった感じでしょうか。

主に順張り買いがDDのようで、

逆張り買いは±0といった感じのようです。

引き続き、放置体勢ですね~苦笑

個人的には逆に、

「放置できるロットにする」

ということを重要視しているかもしれません。

放置できないロットですと気が気でならなくなってしまいますし、

基本やってはいけない裁量が入る原因にもなってしまうと考えられるためです汗
(とはいえ、上手い人の裁量はありだと思っていますが笑 私のような、下手な人の裁量はダメだということですね~苦笑)

また、

ほとんどの戦略におきまして逆指値の損切りを入れていますので、

ある程度は一日の負け額が限定されやすいという点は、

メンタル面にプラスに作用しているような気がします苦笑

15:10
先日からの持ち越しの手仕舞いは、

ゴッドトレイル: GFA

で、今日の仕掛けは

ゴッドトランザム: NaITO
ゴッドトレイル: ユビテック
ゴッドディバイド: エリアクエスト
ゴッドグラヴィティ: 日本電計、モーニングスター

という感じでした。

見事なまでに全滅という感じですが、

今日の地合ではしょうがない、という印象ですね~苦笑

ゴッドスプレッド2だけは堅調で、

1銘柄ストップ高を引いているようです。

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム11100円-10,000円+130,600円
ゴッドトレイル安~高4111-3,600円-3,400円-42,900円
ゴッドスプレッド281010円0円+148,200円

ゴッドスラスト00000円0円+18,900円
ゴッドトリム30000円0円+41,500円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円0円-14,400円
ゴッドディバイド押し目31100円-3,000円+33,200円

ゴッドグラヴィティ押し目43300円-1,000円+34,700円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:313,200円(資金に対して9.1%)-3,600円-17,400円+474,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/646-f507fbd3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR