Entries

3/25の株システムトレード結果

先日からの持ち越しの手仕舞いは

ゴッドスプレッド2: アクロディア
ゴッドトレイル: テンポスバスターズ

で、今日の仕掛けは

ゴッドトリム: スリー・ディー・マトリックス
ゴッドグラヴィティ: ACCESS、メディアシーク

という感じでした。

今日は場中は私用でまったく見ていなかったのですが、

ダウも先物も微妙だったので微妙だろうなぁとは推測しておりました。

すると…



…本当に微妙でしたね~苦笑

アクロディアだけは気を吐いていたのですが、

非常に惜しかった、そんな印象です。

ゴッドスプレッドでは引いていて、

ゴッドスプレッド2では引けない銘柄というものもある感じで、

どっちがいいのかな?といろいろ考えていたりします苦笑

ポジションも増えないので、

今は横ばい時期、というイメージかもしれません。

ゴッドNISA2は、昨日よりは若干含み益が増えていたようです。

引き続き、ものすごく淡々とです笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム10000円0円+140,600円
ゴッドトレイル安~高4111-3,000円+2,000円-39,500円
ゴッドスプレッド280100円+3,000円+148,200円

ゴッドスラスト00000円0円+18,900円
ゴッドトリム31100円-3,900円+41,500円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円0円-14,400円
ゴッドディバイド押し目21100円0円+36,200円

ゴッドグラヴィティ押し目42200円-5,400円+35,700円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:168,600円(資金に対して4.9%)-3,000円-4,300円+491,400円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/645-83247caf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR