Entries

3/23の株システムトレード結果

日経が20,000円に近付いてきましたね~。

できれば超えてほしいところですが、

個人的にはあまり動きは読まないタイプです苦笑

9:40
今日はひとまずゴッドトランザムで1銘柄約定があるようです。

あとはゴッドNISA2でいくつか手仕舞いシグナルがあり、

トッパン・フォームズ、Paltac、ゲオホールディングスを手仕舞い、

現金余力が空いたのでニプロ、日本証券金融を現引です。

とにかく長期戦略ではできるだけ現物で持ちたいところですね~。

税金をだいぶ取られた感じですが、

以前の損切り分の穴埋めは完了し、

ゴッドNISA2はひとまず通算成績+3万ほど、

含みは現時点では+11万ほどとなっているようです。

14:00
保有は若干含み損ですが、

ゴッドトリムで約定したジェイテックがストップ高に到達し、

+3万ほどの利確となったようです。

15:30
ゴッドトリムは良かったのですが、

ゴッドトランザムで仕掛けたジェイ・エスコムHLDGSが崩れてしまい、

なかなか足の引っ張り合いになっていました苦笑

とはいえ、

利益発生時期と損失発生時期が異なっているという意味で、

よしということにしておきます(ぇ

今日の仕掛けは、

ゴッドトランザム: ジェイ・エスコムHLDGS
ゴッドトリム: ジェイテック、大塚家具
ゴッドグラヴィティ: FVC

という感じでした。

…相変わらずFVCの取引が多いです苦笑

地合が良かったせいか、

ゴッドNISA2は若干伸びているようです。

日経20,000円越えなるか?

に注目していきたいところですね~笑

■本日の結果(手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム61100円-17,000円+140,600円
ゴッドトレイル安~高4102+400円0円-30,800円
ゴッドスプレッド280000円0円+145,200円

ゴッドスラスト10000円0円+24,000円
ゴッドトリム31100円+32,800円+45,400円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円0円-14,400円
ゴッドディバイド押し目30000円0円+36,200円

ゴッドグラヴィティ押し目41100円-3,800円+37,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円-9,400円
ゴッドスタンプ00000円0円-1,900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:404,500円(資金に対して11.7%)+400円+12,000円+508,200円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/643-6384b478

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR