Entries

3/13の株システムトレード結果

日経19,000円には壁があるのかと思いきや、

一気に超えてきましたね~汗

正直、昨日の先物の動きには驚きました苦笑

先日からの持ち越しは

ゴッドスプレッド2: 日本テレホン、ジェイ・エスコムHLDGS
ゴッドグラヴィティ: ジェーソン

でした。

含み益だったジェーソンはなぜか損失になりましたが、

日本テレホンとジェイ・エスコムHLDGSは無事ギャップアップし、

+2.5万ほどからのスタートのようです。

ただ、今日の仕掛け銘柄は微妙な感じで、

そこそこ含み損という感じです苦笑

ゴッドNISA2の方は順当に伸びているようですが、

あとは例によって放置ですね~。

ついつい場を見てしまう場合には、

14:50あたりまで用事を作ってしまう、

というのが1つの手ではないかと考えております笑

14:00
今日は値上がり率ランキングを見ましてもたいしたことがないですし、

日経平均寄与率が高いファナックが+13%も上げているというだけの相場かもしれませんね苦笑

東証一部銘柄は上がっていますが、

新興はイマイチのように見えます。

15:15
今日の仕掛けは、
ゴッドトレイル: イマジニア
ゴッドスプレッド2: セキュアヴェイル
ゴッドスラスト: プラコー
ゴッドグラヴィティ: モブキャスト、青山財産ネットワークス
でした。

特にモブキャストがひどく、

この日経大幅プラスの地合の中で値下がり率ランキング1位という、

逆に狙う方が難しいトレードとなりました苦笑

同じくイマジニアも、

順張り買い戦略のやられパターンの典型という感じでしょうか。

3月13日の株システムトレード取引履歴

↑このロットでも、結構負ける時は額が大きいので、

リスク管理の重要性を再認識させられます苦笑

ゴッドトレイルは総資金に対して1銘柄投入額4.2%ほどですが、

もう少し落としてもいいぐらいだと考えられます。

ひとまず損切り完了でスッキリで、

含み益の銘柄だけ残った感じですね~。

1銘柄だけストップ高で引けているようです。

ゴッドNISA2だけは順調で、含み+8万近辺まで伸びていた感じでした。

来週こそは、新興が盛り上がってほしいところですね~苦笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム10000円0円+182,500円
ゴッドトレイル安~高4312+13,200円-24,800円-42,100円
ゴッドスプレッド282310円+17,700円+70,000円

ゴッドスラスト11100円0円+31,200円
ゴッドトリム30000円0円+12,600円





ゴッドスタンプ
スイング
40000円0円-5,600円
ゴッドディバイド押し目20000円0円+36,200円

ゴッドグラヴィティ押し目43300円-17,500円+59,000円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+1,800円
ゴッドスタンプ40000円0円-900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:531,200円(資金に対して15.3%)+13,200円-24,600円+479,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/637-c2fafd1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR