Entries

3/12の株システムトレード結果

だいぶNYダウと日経平均の数字の差が広がってきた感じですね~汗

日経平均の推移そのものは強い感じです。

あとは新興…

…と、いつも書いてはいますが苦笑

まずは寄りで
・ジェイ・エスコムHLDGS
・CSSホールディングス
・インテア・ホールディングス
・日本エマージェンシーA
・カワセコンピュータサプライ
を離した感じです。

…結構個人的には謎な銘柄が多いですが汗(コラ

3月12日の株システムトレード取引履歴

…あれ…

記事をアップした時点で、

もっと上がっている銘柄が多すぎのような気がするんですが…汗

10:30
先日のストップ高銘柄はITbookでしたが、

今見てみますとこちらも無事上がってくれたようで、

ひとまずは+7万ほどからのスタートのようです。

あくまで現時点では、順張り買いと逆張り買いで1銘柄ずつ約定があるようですが、

あとは恒例の放置です笑

15:10
今日の仕掛けはゴッドスプレッド2が2銘柄、

ゴッドグラヴィティが1銘柄という感じで、

今日の仕掛け分の手仕舞いはなしでした。

ゴッドスプレッド2の保有のうち1銘柄がストップ高で引けたようです。

ゴッドNISA2の方も含み益が+5.5万ほどに伸び、

今日はさすがに地合が良かったな、という印象でしょうか。

ただ、こういう時こそ気を引き締めて、

リスク管理をしっかりやっていかなければならないということが、

過去の経験上身に染みています苦笑

とはいえ、ついに日経が19,000円台にのせてきましたね~。

今後のトレシズ戦略の成績の向上にも本気で期待しています笑(コラ

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム30100円+33,900円+182,500円
ゴッドトレイル安~高40000円0円-17,300円
ゴッドスプレッド28212-5,500円+17,000円+52,300円

ゴッドスラスト00000円0円+31,200円
ゴッドトリム30000円0円+12,600円





ゴッドスタンプ
スイング
40000円0円-5,600円
ゴッドディバイド押し目10000円0円+36,200円

ゴッドグラヴィティ押し目4141+6,800円+18,700円+76,500円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+1,800円
ゴッドスタンプ40000円0円-900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:392,800円(資金に対して11.6%)+1,300円+69,600円+504,500円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/636-a7c34ea0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR