Entries

3/11の株システムトレード結果

NYダウは大幅下げ、

CME日経平均先物もなかなかの下げということで、

さすがに今日はダメージがあるだろうなと思って場はあまり見ずに放置体勢でした苦笑

が、今見てみますと…

…なぜか日経はプラス汗

よく分からないものです苦笑

シストレの方は、

ゴッドトレイルのディア・ライフが損切りで-0.9万ほど、

ゴッドスタンプスイングのネクスも損切りで-0.3万ほどで、

-1.2万ほどからのスタートのようでした。

3月11日の株システムトレード取引履歴

↑なぜかディア・ライフの取引履歴だけアップしてみます(ぇ

これは何といいますか、

ちゃんとトレードやってるよアピールです(コラ

あとは特にシストレ初心者の方に、

取引履歴の1銘柄投入額を見ていただければ、と思っております。

これは戦略の平均損失や標準偏差、戦略数などによっても変わってくるのですが、

総資金300万弱に対してですと、

基本これぐらいのロット以下でないと、

日々の損益を総資金に対して±1%以下(総資金300万弱だと±3~4万前後)に抑えるのが難しい場合が多いです汗

ただこれはもちろん、私の個人的な手法というだけであり、

正しいというわけではない点をご了承ください苦笑

ゴッドトランザムの持ち越しは反発しており、

今日の逆張り買いの仕掛けも、現時点では一応含み益のようで、

まったくあてにはなりませんが、含み+5.6万ほどのようです。

13:30
今日はゴッドNISA2で仕掛けと手仕舞いシグナル発生で、

ホクト、パルコ、セブン銀行を損切りです。

この3つは全部-2%ほどのDDでした。

だいぶ保有銘柄が変わった感じですね~。

まだ研究中ではあるのですが、

現状のスタイルとしましては、

入金投資法+毎月10日あたりに最適分散投資設定をリセットする形を試してみようかと思っております。

これはなんといいますか、

実際に資金を投入して試してみないと分からないためですね苦笑

もし発見がありましたら、

ブログで書かせていただきたいと思っております。

14:00
> 2015/3/10 逆張りまでも・・・

Sand様のブログの表がかなり見やすいですね~。

実際、Sand様のブログはデザイン的に見やすくていいなぁ、といつも思っております笑

このトレード日記のブログの表も実は、Mariku様の表を参考にさせていただきました(コラ

>トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

16:00
結論的には今日の仕掛けの手仕舞いはなしで、

先日から持ち越しのディア・ライフとネクスの損切りで終了という感じでした。

ゴッドグラヴィティはデイという分類にしていますが、

…実はデイ+スイングです(コラ

ゴッドスプレッド2が1銘柄ストップ高を引いているようです。

後半日経が失速してしまったため、

ゴッドNISA2の含み益は+2.6万まで減少しています苦笑

感情が入っても無意味ですし、

引き続き、機械的にやるしかないところですね~。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4001+25,200円0円+148,600円
ゴッドトレイル安~高40100円-8,700円-17,300円
ゴッドスプレッド28101+200円0円+35,300円

ゴッドスラスト00000円0円+31,200円
ゴッドトリム30000円0円+12,600円





ゴッドスタンプ
スイング
40000円-3,600円-5,600円
ゴッドディバイド押し目30000円0円+36,200円

ゴッドグラヴィティ押し目4404+17,700円0円+57,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+1,800円
ゴッドスタンプ40000円0円-900円

-分足デイトレ-00000円0円+131,400円
ポジション総額:916,900円(資金に対して26.9%)+43,100円-12,300円+434,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/635-740d711f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR