Entries

3/10の株システムトレード結果

先日のゴッドトランザムの持ち越しはソーエコプロでした。

こちらは無難に上がってくれた感じで、

+5.9万ほどからのスタートのようです。

ゴッドトランザムでもう1銘柄約定しましたが、

逆指値以上のラインで寄りそうなことに気付かずに、

多少滑ってしまいましたね~苦笑

これは防げたので残念ですが、

気をとりなおして…

…放置です(ぇ

この銘柄は上髭が多い銘柄なのでどうなるかは分かりませんが、

現時点では+4万ほどの含み益となっているようです。

19:00
先日からの持ち越しの手仕舞いは、
ゴッドトランザム: ソーエコプロ
ゴッドスタンプスイング: ウェッジホールディングス、やまねメディカル
で、
今日の仕掛けは
ゴッドトランザム: オートウェーブ
ゴッドグラヴィティ: ジヤパンシステム、セキュアヴェイル
という感じでした。

出だしはソーエコプロの利確や、

含み損だったウェッジややまねメディカル等も利確となり調子が良かったものの、

後場の日経の押しが影響してか、

損切りラッシュ&含み益大幅減少で終了、という感じでしたね~汗

なお、ゴッドグラヴィティではトレード単位で10連敗近くとなっています(ぇ

これぐらいの連敗は普通に起こるので、

資金管理は入念に考える必要があるとは言えるのかもしれません苦笑

今週は寒い日が続くようですね、

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4221+12,600円+38,400円+148,600円
ゴッドトレイル安~高4101-4,200円0円-8,600円
ゴッドスプレッド280000円0円+35,300円

ゴッドスラスト00000円0円+31,200円
ゴッドトリム30000円0円+12,600円





ゴッドスタンプ
スイング
4121-1,300円+12,500円-2,000円
ゴッドディバイド押し目30000円0円+36,200円

ゴッドグラヴィティ押し目41100円-4,700円+57,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+1,800円
ゴッドスタンプ40000円0円-900円

-分足デイトレ-00100円0円+131,400円
ポジション総額:508,100円(資金に対して15.1%)+7,200円+46,200円+447,200円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/634-0bf9a801

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR