Entries

3/4の株システムトレード結果

来るべくして来た調整という感じですが、

今日はマザーズ指数など新興は陽線でしたので、

極端に悪い相場というわけでもない感じでしたね~。

今日はなぜか約定が多い感じでした苦笑

マザーズ指数は安寄りからの陽線ということで、

逆張り買い向きの地合かな?

とも思っていたのですが、



むしろ逆張り買いで負けていました(ぇ

ひとまずはゴッドスプレッド2で再度ストップ高を1銘柄引いているようです。

先日からの持ち越しの手仕舞いは
ゴッドスプレッド2: ウェッジホールディングス
で、
本日の仕掛けは
ゴッドスプレッド2: FVC
ゴッドスラスト: SOL HOLDINGS
ゴッドトリム: アプリックスIPHD
ゴッドスタンプ: fonfun、テイン
という感じでした。

ウェッジ、SOL HOLDINGSとアプリックスIPHDは利確で、

それ以外は損切りです。

しかし…

FVCのシグナルが多いですね苦笑

おそらく2015年一番売買している銘柄かもしれません笑

最近はゴッドスプレッド2の調子が上がってきましたが、

ゴッドスプレッドの調子もいいようですね~。

…なお、今日は外出していたため、

手仕舞い作業をスマホでやっていました(ぇ

ただ、ライブスターの場合、

PCサイトの方も普通にスマホで操作できますね~、

思ったよりも快適でした笑

いざというときのために、操作に慣れておくのはメリットがあるのかもしれないですね。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4202+1,500円0円+176,100円
ゴッドトレイル安~高40000円0円-8,600円
ゴッドスプレッド28221+600円+6,300円+41,800円

ゴッドスラスト11100円+7,000円-11,500円
ゴッドトリム31100円+7,700円+19,300円





ゴッドスタンプ
スイング
4303-3,400円0円-6,700円
ゴッドディバイド押し目00000円0円+15,100円

ゴッドグラヴィティ押し目4101-6,300円0円+62,500円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+1,800円
ゴッドスタンプ42200円-14,000円100円

-分足デイトレ-00000円0円+86,400円
ポジション総額:1,006,700円(資金に対して30.0%)-7,600円+7,000円+380,200円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/630-2c3415d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR