Entries

2/27の株システムトレード結果

さて、引き続き機械的に相場です(ぇ

まずは寄付では逆指値ライン以上で寄りそうな銘柄はなかったため、

注文変更はなしです。

この手法は9時にどうしても時間が必要になるのが難点ですが、

個人的にはかなり大きい手法かもしれません苦笑

ゴッドトランザムの先日のストップ高2銘柄はケイティケイとセキュアヴェイルでしたが、

こちらは無事上がってくれまして+6.5万ほどからのスタートのようです。

この2銘柄はヒュプノス【トランザム】でもとれていますので良かったです笑

10;00
ただ、残りの保有は含み損-1.7万ほどと冴えません苦笑

あとは放置体勢ですね~。

10:40
> 壁は自分で大きさを決めれる。

egg様の記事ですが、

本当にまさに、だと思いますね~。

全てはリスク管理方法次第ですが、

総資金に対してロットが小さいと、

スリッページはある程度は許容しやすいものだと思います。

…そもそも、

スリッページが原因で順張り買いで勝てないのであれば、

私自身順張り買いをこんなに使っていません(コラ

このあたりは個人差がかなりあるとは考えられますので、

個人的には、

「ご自身に合わせるということが特に大事ではないか?」

と考えております汗

15:20
先日からの持ち越しの手仕舞いは
ゴッドトランザム: セキュアヴェイル、ケイティケイ、ネクストウェア
で、
今日の仕掛けは
ゴッドスプレッド2: ACCESS
ゴッドグラヴィティ: ネクストウェア
でした。

後半は損切りしかなく、

ゴッドトランザムの保有であったネクストウェアが逆指値でのロスカットとなり、

超天井掴みのACCESSを手放した感じでした苦笑(もちろんルール通りではあります。)

ただ、ゴッドトランザムの保有の1銘柄は上昇し、

ゴッドスプレッド2でも再度2銘柄ストップ高を引いているようです。

今日は誤発注はなかったですが、

どうも日々の作業に時々足りない箇所があるので、

日々の作業時間帯(たとえば8:40~9:00は場を監視など)をしっかり決めたいところです苦笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム1031+30,800円+42,700円+151,500円
ゴッドトレイル安~高40000円0円-8,600円
ゴッドスプレッド27312+1,200円-20,200円-2,100円

ゴッドスラスト00000円0円-18,500円
ゴッドトリム30000円0円+11,600円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円0円-6,700円
ゴッドディバイド押し目00000円0円+15,100円

ゴッドグラヴィティ押し目41100円-2,000円+76,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+1,800円
ゴッドスタンプ00000円0円+14,100円

-分足デイトレ-00000円0円+100,400円
ポジション総額:481,300円(資金に対して14.6%)+32,000円+20,500円+338,300円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/627-8efb6a98

トラックバック

コメント

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C332] Re: タイトルなし

こんにちは、コメントありがとうございます。

そうですね、壁を乗り越えるのが醍醐味とも言えますし、

自分にとっての壁がいつ来るのか?というのが分からない点が難しいところですよね苦笑

自分のスタイルというのは本当に大事だな、

って思う今日この頃ですね~。
  • 2015-02-28 14:27
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR