Entries

2/26の株システムトレード結果

昨日はよくよく確認しますと、

引けの手仕舞いで結構ミスがあったようです汗

本来なら手仕舞いのはずが、

見落としてしまった感じですね~。

これは今後改善しなければならないと思いました苦笑

ひとまずはゴッドトランザムの持ち越しであったピクセラを損切りで、

-11,400円からのスタートです。

あとは、

ファンドクリエーションGP: -3,000円の損切り
ジーンズメイト: +3,400円の利確
エナリス: +2,400円の利確

という感じで、

-8,600円からのスタートという感じでしょうか。

ひとまずはスッキリです笑

12:30
今日の仕掛けはゴッドトランザムで2銘柄、

逆張り買いで3銘柄ほどのようです。

あくまで現状では2銘柄ほどはストップ高に到達しているようですが、

それ以外は冴えず、含みは±0円といった感じです苦笑

今日はどちらかというとゴッドNISA2の方がまともな動きをしている感じですね~。

15:40
う~ん、ブログのサーバーが重いようです苦笑

今日のその他の手仕舞いは、
ゴッドスプレッド2: ガーラ
で、
仕掛けは
ゴッドトレイル: イントランス
ゴッドグラヴィティ: ルーデン・ホールディングス
ゴッドグラヴィティ安値圏特化Ver: タカラレーベン
でした。

どれも微妙な感じで損切りとなりましたが苦笑

今日はゴッドトランザムが4銘柄フル約定で、

2銘柄ほどがストップ高で終わっているようです。

…ちなみに、保有銘柄はヒュプノス【トランザム】と全く一緒です(ぇ

いかにも滑りそうなチャート形の銘柄の方ではなぜか滑らずスリッページ0で、

あまり滑らなそうなチャート形の方で多少滑った感じです苦笑

ゴッドNISAは今日は日経と連動した感じですね~。

あとはとにかく、新興待ちという感じですが、

ジャスダックインデックスのチャート形がだいぶ良くなってきましたね、

密かに今後に期待しています笑

■ゴッドNISA2保有銘柄(時々公開させていただきたいと思います汗)

1379 ホクト(+5.04%)
2466 PGMホールディングス(+6.23%)
2681 ゲオホールディングス(+10.42%)
7862 トッパン・フォームズ(-0.07%)
7984 コクヨ(+6.28%)
8151 東陽テクニカ(-0.8%)
8270 ユニーグループ・ホールディングス(-7.08%)
8283 Paltac(+2.49%)
8410 セブン銀行(-0.17%)

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4424+24,200円-11,400円+108,800円
ゴッドトレイル安~高41400円-5,200円-8,600円
ゴッドスプレッド270100円-6,900円+18,100円

ゴッドスラスト00000円0円-18,500円
ゴッドトリム30000円0円+11,600円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円0円-6,700円
ゴッドディバイド押し目00000円0円+15,100円

ゴッドグラヴィティ押し目41100円+500円+78,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目42200円-3,200円+1,800円
ゴッドスタンプ20000円0円+14,100円

-分足デイトレ-00000円0円+100,400円
ポジション総額:817,900円(資金に対して24.6%)+24,200円-26,200円+317,800円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/626-8d1b659f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR