Entries

2/24の株システムトレード結果

今日はひとまず、

逆張り買い系主体の約定からのスタートのようです。

…なかなか軟調ではありますが苦笑

高値圏順張り買いは、逆指値ライン以上で寄りそうなものはなかったため注文の変更はなしで、

ひとまず、ゴッドNISA2で東陽テクニカを買い足しています。

この戦略は、他の戦略と全くシグナル銘柄が被らない点だけは長所です笑

あとは恒例の、

場を見ずに放置体勢ですね~。

15:10
今日は逆張り買いの約定が多く、

そして日経は寄り底気味で、

タイミングは合っていた感じです。

が、しかし…

…保有銘柄は全て逆行汗

という冴えない感じでしたね~苦笑

ゴッドNISA2の保有も東証一部銘柄が大半なのですが、

どれも日経とまったく連動せずという、

謎な状況が続いています。

とは言いつつも、

引き続き淡々とですね~。

ゴッドスプレッド2で1銘柄だけストップ高を引いているようです。

先日からの持ち越し銘柄の手仕舞いは、
ゴッドスタンプスイング: JALCOホールディングス
で、
今日の仕掛けは
ゴッドトリム: オンキヨー
ゴッドスタンプ: アール・エス・シー、レイ
ゴッドグラヴィティ: イントランス、ネクストウェア
という感じでした。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4101-9,900円0円+120,200円
ゴッドトレイル安~高40000円0円+10,600円
ゴッドスプレッド271010円0円+8,800円

ゴッドスラスト00000円0円-18,500円
ゴッドトリム31100円-4,600円+8,800円





ゴッドスタンプ
スイング
30010円-6,200円-15,200円
ゴッドディバイド押し目20000円0円-4,600円

ゴッドグラヴィティ押し目42200円-8,000円+78,300円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+5,000円
ゴッドスタンプ31100円+400円+900円

-分足デイトレ-00000円0円+100,400円
ポジション総額:325,400円(資金に対して9.9%)-9,900円-18,400円+306,100円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/624-c95ecdbb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR