Entries

2/20の株システムトレード結果

今日はひとまずのところ、TOPIXは下げでのスタートですね~。

ひとまずはゴッドトランザムの保有だったレイを手仕舞いです。

…最近画像をアップしていなかったので、たまにはアップしたいと思います苦笑

とにかく乱高下がすごい銘柄でしたが、

ひとまずはスッキリという感じですね~。

2月20日の株システムトレード取引履歴

…と思ったら、TOPIXもプラスになってましたね汗

11:20
今のところですが、

ゴッドトランザムは1銘柄約定でDD中、

ゴッドトリムやゴッドスタンプは含み益といった感じでしょうか。

どうも今日は安値圏銘柄が動いているように見えますね~。

意外と逆張り買いの約定が多いようです。

15:20
先日からの持ち越し銘柄の今日の手仕舞いは
ゴッドトランザム: レイ
ゴッドスタンプスイング: NaITO
で、
今日の仕掛けは
ゴッドトランザム: メディア工房
ゴッドトリム: DWTI
ゴッドスタンプ: アクロディア、アール・エス・シー
ゴッドグラヴィティ: フジトミ、FVC
でした。

…地合の割に、ちょっと想定以上に逆張り買いの約定が多かったですね~苦笑

これはちょっとバランスの微調整が必要かもしれません。

メディア工房は完全な寄り天でいいところなしでしたが、

そこまで高値圏というわけでもなかったので-1.2万の損切りならば上々でしょうか。

この中ではDWTIとアクロディアが頑張ってくれた感じで、

アクロディアは一時期含みが結構乗った後失速したものの、

DWTIはストップ高手前まで行ってくれた感じでした。

デイのゴッドグラヴィティの引成が空ぶってしまったのが誤算でしたが、

持ち越し銘柄のチャート形は高値ブレイク形なので、

まぁよし、ということにしておきます(コラ

ただいずれにしても、引成の空振りが結構多いので、

マイルールの構築が必要でしょうね~。

たとえば、終値が期間高値よりも上だったら引成(持ち越しになっても良い)、

そうでなければ14:55に成行という感じでしょうか。

もうちょっと調査してみたいと思います。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム11200円+22,300円+120,200円
ゴッドトレイル安~高40000円0円+17,600円
ゴッドスプレッド270000円0円+8,800円

ゴッドスラスト00000円0円-18,500円
ゴッドトリム31100円+17,800円+13,400円





ゴッドスタンプ
スイング
30100円-600円-5,600円
ゴッドディバイド押し目30000円0円-4,600円

ゴッドグラヴィティ押し目4211+12,000円-6,300円+81,100円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円0円+5,000円
ゴッドスタンプ32200円-5,500円+11,900円

-分足デイトレ-00000円0円+100,400円
ポジション総額:154,500円(資金に対して4.7%)+12,000円+27,700円+335,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/622-abe544c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR