Entries

2/19の株システムトレード結果

引き続き上昇トレンド継続といった感じでしょうか。

新興はまだまだ本格的ではないような気もするので、

個人的には新興待ちという感じでもあります苦笑

今日はゴッドトランザムの約定はなしで、

逆張り買いのゴッドグラヴィティで4銘柄、ゴッドスタンプで1銘柄約定があるようです。

現時点で確定したのはゴッドグラヴィティのリアルビジョンの+8,000円ほどで、

…残りはあまり冴えない感じです(ぇ

ゴッドトランザムの昨日からの持ち越しは相変わらず乱高下がものすごく、

場中の動きを見るにたえません汗

…いや、実際には見ていたりしますが(コラ

ただ、私の場合ですと、チャートを見ていても裁量は入れません。

直近高値を更新したと思ったら今日の安値を一気に割り込み、

再度直近高値に迫るという動きをしていますが、

チャートを見つつ、

これは結構振るい落とされたデイトレーダーがいるんだろうなぁ、

といろいろ考えています苦笑

15:10
今日の仕掛けは、
ゴッドディバイド: ケイブ
ゴッドスタンプ: NaITO
ゴッドグラヴィティ: リアルビジョン、アイフリークホールディングス、東洋テック、キャリアリンク
でした。

記念すべきゴッドディバイドの初約定だったのですが、

…秒速で負けました苦笑

本気で30秒ほどでロスカットに引っかかりましたね~。

今日の仕掛けは、キャリアリンクとアイフリークは一瞬結構反発したものの、

後半失速という感じで、

今日の収支は…

…+600円というかなり微妙な感じでした苦笑

吉野家ぐらいは行けますね(コラ

完全に見ていませんでしたが、

ゴッドNISA2の方は順調だったようですね~。

長期戦略なので、日々の値動きを見ても意味がないところがあります笑

この戦略に関しては特に、場中の動きを見ないようにしようと思っております。

現状低資金でやっているため銘柄分散数が少ないのですが、

最終的には20銘柄分散ぐらいにしたいところですね~。

■ゴッドNISA2保有銘柄(時々公開させていただきたいと思います汗)

1379 ホクト(+2.08%)
2466 PGMホールディングス(+2.15%)
2681 ゲオホールディングス(+7.36%)
7862 トッパン・フォームズ(+0.55%)
7984 コクヨ(+1.72%)
8270 ユニーグループ・ホールディングス(-0.4%)
8283 Paltac(+3.46%)
8410 セブン銀行(+3.78%)

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム4001+29,400円±0円+97,900円
ゴッドトレイル安~高40000円±0円+17,600円
ゴッドスプレッド270000円±0円+8,800円

ゴッドスラスト00000円±0円-18,500円
ゴッドトリム30000円±0円-4,300円





ゴッドスタンプ
スイング
3101-400円±0円-5,600円
ゴッドディバイド押し目31100円-4,600円-4,600円

ゴッドグラヴィティ押し目44400円+6,100円+87,400円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ31100円-900円+17,400円

-分足デイトレ-00000円±0円+100,400円
ポジション総額:277,700円(資金に対して8.4%)+29,000円+600円+308,200円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/621-ea7e2079

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR